今日は写真撮影だったので…写真は載せられないのですが…



色んな物で遊んだ写メをアップしまーすキラキラ

(^∀^)ノ

まずは、首にまくやつを頭にぐるぐる巻いてみましたキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg






テーマは
『ザッホワイトキラキラ


そしてお次は頭の真ん中にお花をつけたこちら☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg






テーマは、
『花咲いちゃいました!!


今日は写真をいっぱい撮ったので目が充血してますがすぐに治るので気にしないでくださいにひひキラキラ



私目が弱いんです…


敏感とゆーか…

(^_^;)



あっところでコメントの中に

『矢口さんはどうして目がキラキラに写メ撮れるんですか?』


とか


『どんな風に撮ったらいいの?』

(?_?)

とゆう質問があったのでお答えしますにひひ音符


実は…


こんなメイク台が会社にありまして、







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg






鏡のまわりが蛍光灯に囲まれているんです!!


でそこの隙間に携帯を置いて撮ると、目の中に蛍光灯の光が映りこんでキラキラな目に見えるんですキラキラ


こんな風に!!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg






分かりますか?




皆さん私の事を写メの達人と呼んでください!!

(笑)


写メの方が可愛いって言われますにひひあせる



(-.-;)









大正解!!キラキラ