昨日やぐちひとり(C)を見れなかった人のためにちゃんと写メ撮っておきましたよにひひキラキラ


仏像の!!


まぁ話の発端は…

劇団ひとりさんの結婚がかなり急に知らされて、収録までにお祝いが買えなかったんです。


それで次の収録の時にブルーレイのソフトを3本渡して

『二人で見てくださいねドキドキ

って言ったら…


『全部見た…』


って言われてしまい、返品。


じゃあ次の収録でって思ったんですが、悩み過ぎて色んなお店行っても結局買えず…

直接今ほしい物ないですか?

と聞きました。


すると…

『仏像彫ってよ!!

と意外な言葉が返ってきましたあせるあせるあせる


仏像!?


しかも彫る!?



彫刻刀なんて小学校ぶりですよ…


でもなんとかなるでしょキラキラ
と軽い気持ちでいました。


しかしなめてましたよ…

彫刻を…



かなり大変でしたあせる

リアルに仕事終わって家に帰って夜彫ったんですけど、4日かかりました…


(-.-;)


木が硬くてね…


円柱の形からちょっとづつ彫ってやっと完成した仏像はこちらです!!




笑わないでくださいね…



絶対ですよ…





では!!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg






これは仏像です…

おじぞうさんではありません。



この仏像にはかなり愛情がこもっていますよキラキラ
ひとりさんあかねちゃんいつまでもお幸せにドキドキキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image002.jpg