今日はMOSDO!の発表会でしたぁキラキラ



じゃん!!







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg






実はCM撮影の時に撮っていたのですが、見せられなかったこれが噂のドーナツバーガーですドキドキ


こちらはミスタードーナツのドーナツバーガーキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg






ちっちゃくて甘くて美味しいんです音符

見た目も味も最高です!!

そしてこちらも同時発売☆

(≧∇≦)







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg






とっても気になるポテドキラキラ

味の方は食べてからのお楽しみぃチョキ

(^w^)

モスバーガーのドーナツバーガーは辻ちゃんのブログでチェッキングしてくださいねぇキラキラ

凄い秘密が隠されています!!

美味しかったぁキラキラ

( ̄∀ ̄)

そんなドーナツバーガー☆
『MOSDO!』の発表会だったわけなんですが…
辻ちゃんと☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2009050811220010001.jpg






ドーナツバーガーの説明をしたり☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200905081140002.jpg






写真撮影をしたり☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg







プレゼンをしたり☆

(顔はつくりました…笑(^。^;))


記者会見もありましたよん音符



そいでもってなぜか私は、ファッション誌っぽく撮りたくなり…


こちら☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg






アハハハ…

意味不明☆


とにかく楽しい発表会でしたぁ音符キラキラ


MOSDO!は5月12日いよいよ発売です☆


お楽しみにぃにひひキラキラ
http://mosdo.jp/


私も食べに行こうっと音符