今日の夕飯は…







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg






そう!!
お寿司!!!







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg






私は芽ネギがめっちゃ大好きです!!

一番かも(笑)


しかも回転寿司♪♪♪

久しぶりぃです♪

(≧∇≦)







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg






回っております!!

(b^ー°)


美味しい回転寿司をたらふく食べた後は…☆

今最も注目されている映画☆


『スラムドッグ$ミリオネア』







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg






見ました!!!


一言…最高でした!!!

はんぱじゃないぐらい素晴らしかったです!!!

色んな映画見ましたがとにかく良かったです!!!

ずば抜けてます!


見なきゃそんです!

”(ノ><)ノ



いやー今日は映画をはしごして大満足のお休みになりました☆☆☆


(*^o^*)