ちょっと聞いてください!!

私宛てにMOSDO!さんから招待状が届きました☆

(*^o^*)

辻ちゃんにも届いてたみたい☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image030.jpg



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image031.jpg







キャー☆
何でしょう☆
このワクワクした感じ☆

私はモスもミスドも大好きなのでかなり楽しみです!!

中のカードには☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image032.jpg






ギャグか、本気か、どっちなんだ新商品って☆

(^∀^)ノ

確かに…。

自分で言っちゃってるのが矢口的にはツボでした☆


MOSDO!


どっちぃ!?

みたいな☆☆☆


まだまだ謎です…☆

( ̄∀ ̄)


とゆうわけで、明後日さっそく食べに行ってきます☆

ドーナツバーガー☆

ちょー楽しみ!!

(≧∇≦)


一体どんなんなんだろう。。


また報告しますねー☆☆☆

(b^ー°)




MOSDO!( ̄∀ ̄)

http://mosdo.jp/