矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg






久々のライヴ楽しかったでーす♪♪♪

(^∀^)ノ



メロン記念日☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image004.jpg






とても大好きな人達です♪

今日は参加させていただきありがとうございました☆

m(_ _)m


そして、一緒のゲストの☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg






しゅごキャラエッグちゃん☆

かわゆいー☆☆☆

若いって素晴らしいねぇ☆

(*^o^*)


そして☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg






つつみさん♪

綺麗な歌声でした♪

( ̄∀ ̄)


私は青春 僕も歌わせていただきましたよー♪







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200904061923000.jpg






盛り上がったぁぁぁ♪

とにかく歌って最高に気持ちいいです♪


(≧∇≦)