今日3月31日でハロプロとしての矢口真里は卒業です!!


私はハロプロのおかげで凄く成長できたし、素敵な仲間が沢山できました!!


皆さんとも大切な思い出がいっぱいできました☆
本当にありがとうございました!

m(_ _)m


明日からは本当のソロ活動に入るので少し不安もありますが…新たな自分を見つけてこれからも大きく成長していけるように頑張っていきたいと思います☆


よろしくお願いいたします!!


(*^o^*)


まぁでも私は引き続きハロプロのみんなと仲良しだし、一緒のお仕事があったらテンション上がるしで特に何も変わらないんですけどねぇー☆

( ̄∀ ̄)


とゆうことで新たな門出に一人で、

かんぱーい☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg





明日から4月かぁー☆早いですねぇ☆


青春 僕/青春 俺/エアバンド 矢口真里
¥1,200
Amazon.co.jp