矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg






今月2回目のお休みだったので息抜きに湖に行ってきました☆

(*^o^*)

なぜか湖(笑)


静かな湖を眺めていたらものすごい癒されましたよん☆



私、海とか川とか湖とか眺めるのが大好きです!!

水の音が本当にいいですよねぇ~☆


( ̄∀ ̄)


しばらくボーッとしてました…


それから白鳥さんを発見!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image004.jpg






スワンボート☆
昔よく乗ったなぁー☆☆☆

とても懐かしい気持ちになりました!!


もう終わってて乗れなかったけど…

(-.-;)


癒された休日になりましたぁ☆

ちゃんちゃん♪



青春 僕/青春 俺/エアバンド 矢口真里
¥1,200
Amazon.co.jp