今日のイベントはたぶんハロー!プロジェクトラストのイベントになりました☆


(ρ_;)


なんか寂しい気持ちです…。

やっぱり私にとってハロープロジェクトは家族みたいなもので沢山学んだし成長もできて感謝の場所です☆

今日はあったかいファンの皆さんに囲まれて素敵なイベントになりました☆


o(^-^)o

皆さん雨の中足をはこんでいただき本当にありがとうございました!!

m(_ _)m


感動しました!

今日の事はずっと忘れません!!


写メはバタバタで2枚しか撮れませんでした…


まずはこちら☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image070.jpg





こんこん☆
まこっちゃん☆
あっちゅ☆
りかちゃん☆
辻ちゃん☆

と(^∀^)ノ
ワイワイ☆
キャピキャピメンバーです☆


そしてこちら☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image064.jpg






同期の圭ちゃん☆


( ̄∀ ̄)


特にこの人とはずっと一緒にやってくんだろうなぁーって思います☆

(^。^;)

だけどきっとハロー!プロジェクトのメンバーとは卒業しても仲良くいれるぐらいの絆ができました!!


いつかまた一緒にライヴとかで盛り上がりたいなって思います☆


その時は皆さんぜひ来てくださいね!!

(*^o^*)