矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image406.jpg




船に乗せてもらいましたぁ☆


(^∀^)ノ


運転はできないんだけど、めっちゃ楽しかったです♪♪♪

海きれーだし☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image407.jpg






皆さん、もうそろそろお気づきでしょう☆

あのロケしてますよん♪

(^w^)

なのでこんな場面も☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image408.jpg






FUJIWARAのふじもんさんとクリスさんのタイタニック☆

(笑)



ふじもんさんの顔が…(笑)



めっちゃ笑いました☆


(≧ε≦)


さてまたこれから行ってきます☆