矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image311.jpg
おはょぅです☆


昨日の夜、『何してるの?』とゆう質問にいっぱい答えてもらって嬉しかったです☆

(*^o^*)


ありがとうございました☆



やっぱレッドカーペットを見てます☆

とゆう人が一番多かったですねぇ☆


りかちゃん出てたみたいだし☆

(^w^)




2位はドラマのキイナを見てます☆


が多かったです!!



その中で質問があったんですけど、


Q…今見てるドラマは何ですか?



私がはまっているのは昼ドラの、

『ラブレター☆』


もう続きが気になっちゃう感じです☆


しかも今日の1時頃は仕事をバリバリしてるので見れない…

(ρ_;)


夜まで我慢です☆


最近はメイクのしま子とこの話題でもちきりです☆


(^w^)

ではでは皆さん今日も一日頑張っていきまっしょーい☆☆☆