改めて…
劇団ひとりさん。
大沢あかねさん。


ご結婚おめでとうございます!!

(^∀^)ノ


記者会見めっちゃラブラブで幸せそうですんごい素敵でした!!


色々困難な事があったみたいですが、やっと一緒になれて本当に良かったですね☆


(ρ_;)


ひとりさんとは5年間一緒に番組をやらさせて頂いているんですが、なかなか彼女ができなくてちょこっと可哀相でした…



なので今こんなに幸せそうなひとりさんを見て私も嬉しくなりました!!


(*^o^*)


本当に本当におめでとうございます☆☆☆


ずっとラブラブな二人でいてください☆



これからものろけ話聞かせてくださいね☆

(^w^)



ちなみに今日の深夜1時21分~はやぐちひとり(C)です☆


テレビ朝日系列☆


皆さん、今しゅんな男をお見逃しなく!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image300.jpg





結婚かぁー…

素敵だなぁー☆

(*^o^*)