ジムでカロリー消費したのもつかの間…



がっつりと食べてきました!!!

ジャン☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image283.jpg





もうお馴染みスープカレーで有名な…

『マジックスパイス』


(*^o^*)

今日も最高に美味しかったです!!!


しかも今日はいつも忙しい店長にやっと会えました☆


今まですれ違いでなかなか会えず…今日は色々お話できて楽しかったです☆


素敵な夢をもった方でした☆



そんな店長から美味しいお土産を沢山頂きました☆


( ̄∀ ̄)


まずは…

店長プロデュースの、







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image284.jpg





ココナッツプリン☆

と、

チャイプリン☆


そして、
マジックスパイスは北海道に本店があるので、北海道のお土産☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image285.jpg





めっちゃオススメらしいです☆

おかき☆

ビールに合うらしい☆


ジュル…☆


(^w^)


ビールに合う物をもうひとつもらいました☆


これ!!







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image286.jpg






何だと思います?


北海道のクリームチーズにカレーのスパイスを混ぜたもの!!

店長が作ってくれましたぁ☆


(≧∇≦)


ワーイ☆

パンにつけて食べたんですけど…

ヤバイかなりウルトラスーパーとびきり美味しかったです☆


( ̄∀ ̄)


店長さん☆
本当にありがとうございました☆

これからもついていきます!!


(≧ε≦)


本当にグルメの店長がやっているマジックスパイス、間違いないです☆


まだ食べた事のない人はぜひ!!!


( ̄∀ ̄)