質問いっぱいありがとうございました!!


今回はこれでラストにしまーす☆


すいません…

( ̄∀ ̄)


Q…産まれ変わったら男?女?


んーどっちもすてがたい…

今の気分は男かな☆


明日は女かも…☆



Q…ブログの書き込みは携帯?パソコン?


携帯です☆

パソコンは家で眠ってます…


(-.-)zzZ



Q…なんでそんなに可愛いの?


(-.-;)

ありがとうございます☆

それは…写メのうつりかたが上手いからです!!

だまされてますよ☆

( ̄∀ ̄)



Q…ひとつ願いが叶うとしたら?



みねふじこになりたい☆

ルパァーン☆



Q…芸能界で一番の仲良しは?


夏川純様☆☆☆



Q…初恋はいつ?


幼稚園の時に彼氏的な子がいました☆


ウキャキャ☆



Q…何をしてる時が一番自分らしい?


ゲーセンでゲームしてる時!!!

(*^o^*)



Q…ダイエットしてる?


心がけてます…

(゜∀゜;ノ)ノ



Q…元気ですかぁ?


毎日元気です☆


V(^-^)V



今回は以上です☆

楽しんでもらえましたか?


私も楽しかったです☆

またやりますね!!


本当にありがとうございました☆


m(_ _)m


にゃは☆