今日は美容院に行ってきました☆


どうやら保田ケメ子も行ったらしい☆

ブログでチェッキングしましたぁ☆



横浜アリーナがもうすぐだから、みんな行ってるかも…

(笑)


やっぱ髪の毛キレイにしてステージに立ちたいですもんね♪

(^∀^)ノ


ほんで今回はピンクオレンジにしてもらいました☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image164.jpg








写メじゃ分からないかなぁ…


TVでチェックしてくださいね☆



そして美容院の帰りに大好きなあそこに寄ってきました!!




ここっ☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image165.jpg







品物がいいのに安い☆


そこで今日はバカボンとおそ松くんのコラボTシャツ買っちゃいました☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image166.jpg






ピンクが可愛い☆


今日も充実した一日になりましたぁ☆


ヾ(*'-'*)