2009-01-27 17:34:57

喋る日☆

テーマ:ブログ
ただ今打ち合わせ1本と取材を2本やっておりました☆


喋りまくっております☆


それで、前にコメントで今度の『ファイナルファンタジーⅩⅢ』のキャラクターで矢口さんにそっくりなキャラがいると聞き気になっていて、ファミ通さんの取材の時発見しました!!




かかかかわいい…

ややややせてる…




(-.-;)



全盛期でもこんなに細くない…


でも、似てたらめっちゃ嬉しい…


皆さんもぜひ確かめてまた意見くださいね☆

(^w^)



さぁてこれから打ち合わせもう1本☆




話してるうちに緊張の傷がだんだんと癒えて、安心したのか眠い…







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image151.jpg





いやっまだまだぁ!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image152.jpg




皆さん励ましのメッセージありがとうございましたぁ☆☆☆


矢口真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

201 ■無題

やぐっちゃん超かわいい!!!

今回の写真ヤバいです!!!


というか…
私、やぐっちゃんより5個下なんですが…
やぐっちゃんなんて呼んでもよろしいのでしょうか????(・_・;)

やはりここは年下らしく矢口さんと言うべき…?

202 ■無題

お疲れさま~(^O^)/

FFのキャラやぐちさんに似てるかも~(^∇^)

203 ■無題

歌の番組観たよ
可愛いかった~
とくに髪型


FFのキャラってヴァニラかな?

う~ん微妙…w

204 ■忙しい~(>_<)

やぐっちゃん相変わらず忙しそうですね(*_*)
体には十分気をつけて(^o^)/

さっきの歌うま、そして録画してたいいとも今見ましたよ(^O^)
いいともは始めかなり緊張してたみたいだけど
話出したらいつものやぐっちゃんで
緊張してる風にはあまり見えなかったよo(^-^)o

酒豪のエピソードなら
シャンパンをチェイサーがわりに
テキーラ飲んでた話をしたら
タモリさんはもっとビックリしたんじゃないかな(^-^)g"
1/100は残念でしたね(^_^;)

205 ■★こんばんゎ★

歌の番組
見ました♪

かわいかったです☆

206 ■(*^o^*)

いいともで着てた服ゎ私服ですか??可愛かったから(^O^)

207 ■似ているキャラ

FFの最新作に似ているキャラが出てくるのですか?
おいらも買おうと思っているので楽しみです♪

てか、PS3持っていないけど結局買わないといけないんだよな;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
何気に4月に発売される160Gのクラウドブラック仕様をひそかに手に入れたいと思ってます。。。

旧PSやPS2のソフトに対応しているのかが悩みの種であります。。。

その前にドラクエⅨを買わないといけないんだよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

208 ■きゃわいい

きゃわいい!!



(^3^)-☆chu!!



♪(*'-^)-☆



(^o^)凹凸

209 ■え~~~っ

やぐっちゃんだって、か~わ~い~い~し~っ、細いじゃん!!おいらはコロドルとは思ってないよ♪

210 ■無題

おねむやぐたんキャワワ☆

さぁ次もがんばっていこー☆

211 ■無題

 
今日はお昼にいいともに行けて
夜はテレビで矢口さん見れて
1日元気もらいました★
満タン☆☆ありがたや!☆

212 ■無題

FF13のやぐっちゃんに似たキャラ見ましたよ
やぐっちゃんを縦に伸ばした感じでなんとなく似てます

今日は取材が多い日ですかがんばって(b^-゜)

213 ■無題

FFⅩⅢってヲルバ=ダイア・ヴァニラって子ですかね?
公式サイト見てきました
可愛い><

やぐっちゃんに似てますね
久し振りにゲーム買っちゃおうかな^^
やぐっちゃんもやりますか?

214 ■めずらしくない?

左側からのショットo(^-^)o

髪につけてる小さな花のピンもかわいいねヾ( ´ー`)

215 ■無題

年末に念願のPS3を購入しちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ファイナルファンタジー13、プレーしてみたくなっちゃったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

216 ■無題

似てねーよw

217 ■無題

僕も、CM見てて、やぐっちゃんに似てるなぁ~とは思ってたけど言っていいのかわからず、にいましたが、やぐっちゃんがそう思っていたとは。まぁ今日もお疲れさまでした!

218 ■似てる

ヴァニラかな?
FF好きだから、FF13発売が待ち遠しいんだよね~o(^-^)o
やぐもやって進行状況ブログで報告しない?(笑)

219 ■無題

本物ヴァニラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
Will you marry me?

220 ■本当にお疲れ様でした(>_<)

傷だなんて、ナーバス過ぎますよf^_^;

大丈夫だよ (^0^)/

今日は、早く寝て(ρд-)zZZ

また元気いっぱいのかわいいヤグッちゃんを、見せて下さいね(>_<)

221 ■お疲れ様です~☆

ヤバい!似てるかも~(・∀・)
って事で録画したいいとも見ました!酒の話!?盛り上がってたね~(°∀°)b
一緒に杯交わしてみたいです☆

222 ■緊張感。。w

真里っぺ~!コンバンハ。。

さて、打ち合わせに取材か?
結構、今日も大忙しなのねぇ。。w

FFXⅢか?
そのキャラクターに真里っぺ似が居るのか?
探さねばなぁ。。(笑

あと・・・・・・・緊張疲れで、眠たくなったんだねぇ。。
まぁ、気持ちの整理をしっかりして、お仕事頑張らねばなぁ。。w

223 ■無題

お疲れ様でした!

224 ■無題

相変わらず


可愛いぃにゃぁ☆

225 ■うわぁ~

ラストの写メが…
かわいすぎますよぉ~☆

感動です(笑)

FFⅤⅢのそのキャラクター、ぜひ見てみます☆全然詳しくないから、そのキャラがどれか当ててみよ~っと。

226 ■おつかれさまです

いいとも終わってからも大忙しですね。

『ファイナルファンタジーⅩⅢ』のキャラの中に似てるキャラがいるんですか!
調べてみます。

私がそのゲームしたら、やぐっちゃん似のキャラを特別扱いしそう(笑)

227 ■え?

髪型は一時期の矢口さんに似てる気がしますが

顔は違うでしょ・・・

228 ■ぅおっ!

ねっ
ねっ
ねっ
寝顔が可愛い♪
(=^▽^=)

229 ■気になります!


パチンコで「響三姉妹」の
三女「響風花」も
やぐっつぁんがモデル?
と思ってしまいます。
是非見てほしいです!!

230 ■ファイナルファンタジーXⅢ

(寛)ヒロです!ファイナルファンタジーの新作ですね!プレイステーション3のやつですね本体持ってないので出来ません本体はまだ高いですね!手が出ませんもう少し値段が下がれば良いのですがせめてXボックスくらいの値段が理想です

231 ■よかった

緊張の傷も癒えてきたみたいで良かったでござる。
この写真もめちゃめちゃ良いね。

232 ■どんなキャラに。。。

似てるのか気になるなー

233 ■FFXⅢ確認しました☆

確かにやぐっつぁんのイメージ
ありますねヽ(゚◇゚ )ノ

234 ■無題

ヴァニラちゃんですね~!
私も初めて見た時、「矢口さんに似てる!」と思いましたぁw
めっちゃ好きです~(´∀`*)

235 ■まりっぺ(*^_^*)

 
お仕事お疲れ様d(>_・)グ~ッ

最近テレビでよく見ます。

ディズニーのお土産物さんのロケは大変でしたね。

わたしも死ぬまでに一度はディズニーに行ってみたいです。


あ、そうそう。

休憩中に眠っている、まりっぺの顔にイタズラ描きしたくなります(;>_<;)サセテ
 

236 ■無題

ファイトー!!!!私も受験頑張ります!!!

237 ■無題

自分も「響 風花」の方が似ていると思います。
PCのみ↓↓
http://www.heiwanet.co.jp/latest/hibiki/
明らかに意識してますって。

矢口真里「全盛期」ver.を。笑

ハートにピースしてるところなんか、
よく見かけましたもん昔。笑笑
なんか上手に訴えたら、
豪華なお酒が飲めるような
お金が入ってきたりして。。。

短めの方が似合ってる気がしますけど、
もうショートにすることはないんですか?
好きだったのに。または黒とか?

238 ■矢口真里 LOVE☆

頑張って下さぃ!!

239 ■絶対に

仲良くなりてぇ~(笑)

240 ■はじめまして

矢口さんのブログ見ました。デビューした時から見てたけどやはり可愛いですね。これからも頑張って下さい

241 ■ヲルヴァ=ダイア・ヴァニラ

真里さん似のキャラクター画像見て見ましたが、第一感としては勇ましさを感じました。ちょこまか動くような感じではなさそうかな~。

是非一度コスプレ姿を披露して頂けたらと・・・番組企画でも可能なら。。期待したいです。

242 ■眠り姫が

テラカワユス(萌

243 ■CLouado

FINAL FANTASY VII NEW PICTURE and NEW SCAN :

http://img134.imageshack.us/img134/783/2ff7xdddcopieqr7.jpg

244 ■うぃっす!!

相変わらずCawaii!
今の状態の方が昔よりCawaii!

245 ■無題

FF13のヴァニラ・・・確かに似ていますね。

FF8に広末涼子さんにそっくりなキャラクターがいるので、案外そうなのかもしれませんよ!

246 ■いつも ぉ疲れ様ですぅv(o^▽^o)v

おっ♪いぃともでも付けていた ヘァピンだっ♪(*^ω^*)b 一瞬の寝顔wもキュート♪ ぉ忙しい毎日ですが 時間が許す限り 親子で応援してますよん♪

247 ■無題

FF13のヴァニラってキャラですよね
雑誌で見てこれ真里っぺじゃん!って思ってました☆
ゲーム買ったらひいきして使っちゃうかもvvv

248 ■無題

なんちゅー寝顔するんですか・・・
キュンとなる・・・・w

249 ■無題

かわいいッす♪♪

これからも
ガンバッてくださいッ(≧∇≦)

250 ■いまさらながらここに投稿ですが

FF13を昨日買って思ったのが
ヴァニラの雰囲気が矢口さんにすっごく似てる!!ちょと気になってネットで「FF13 矢口」で 検索したらここにたどり着きました。そういう話しは以前から出てたんですね~^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み