あっ☆


思い出したんですけど…



この間大人の事情でUPできなかった記事でーす!!



この間

『歌がうまい王座決定戦』



の収録がありましたぁ☆




ほんでそこに出ている芸人さん達と撮ってもらいましたよん!!



まずは…

今大人気の☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image142.jpg





はんにゃさん☆


凄い人気ですよねぇ☆

面白いですもん!!




なんか視線をかかかんじるような…

(-.-;)


さて歌はどうなんでしょうかぁー?

(^w^)



続いては…

メル友のTKOさん☆





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image143.jpg








凄く歌上手なんですよぉ☆

初めて聞いた時ビックリしました!!



いつも決勝戦で負けちゃうので、今回はいったいどうなるんでしょうか?


(^w^)




そしてそして、

いつも審査員席で隣が多い西山茉希ちゃん☆





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image144.jpg






可愛過ぎる…


笑顔がまじで可愛い☆☆☆


けっこう途中でお喋りしちゃったりが、楽しいんですよねぇー☆


(*^o^*)




なんか授業中こっそり隣と話してるみたいな感じで(笑)



審査員席はけっこう和気あいあいとしてて毎回楽しいんですよー♪♪



とゆう感じでした☆


見所満載の歌うまは…



1月27日(火)☆

19:00~☆

フジテレビ系列


です♪♪♪
もうすぐ!!

見てくださいねぇ☆