エルダークラブ最終公演終わりました!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image132.jpg




とにかく最高でした☆☆☆



この一言につきます!!




最後ファンの皆さんからのプレゼントがありました!!


最後の曲で会場全体が白のペンライトになったんです☆


これはこちらが指定したのではなく、ファンの皆さんが考えてくれてやってくれた事なんです!!



綺麗でした☆

感動してこみあげました☆



本当にいつもありがとうございます!!


感謝しております☆



これからもよろしくお願いします☆


そして矢口さんはこの調子で横アリも頑張りますね☆☆


(^∀^)ノ



あと一週間後かぁ…




さぁそして楽屋に帰って圭ちゃんと握手!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image133.jpg





なんか変な写メになっちゃいましたが…


私は改めてモーニング娘。の2期メンバーが、圭ちゃんと一緒で本当に良かったなぁって思います!!



特に理由ってきかれちゃうと困るんですけど…


(-.-;)



とにかく圭ちゃんは私にとってめっちゃくちゃ大事な存在です☆


これからもよろしくねぇ☆



とゆう意味の握手でした☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image134.jpg


あービール飲みたい…


(-.-;)










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image134.jpg