昨日の夜、仲のよい友達10人くらいが誕生会をしてくれましたぁ☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image119.jpg









凄くいい人数☆

みんなで話せる人数☆

大人飲み☆



本当にいい時間になりました☆


(*^o^*)





がっ!!
しかーし…


なぜか私はこんな姿に…



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image120.jpg










犯人はもちろん…

隣にいる夏川純様☆



赤白帽って…


懐かしい…


なぜっ!?



このあと、白組になったり半分にしてウルトラマンもやらされました…



何の会なんでしょう…



ちなみにこんなのもかけられました…



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image121.jpg








I『ハート』矢口真里


って書いてあるんですが、これって自分がかけたら自分大好き☆って言ってるようなもんですよねぇ…




っと、ツッコミながらもとてもとても嬉しい矢口真里26歳なのでした☆


(b^ー°)


みんな大好きです☆


ありがとう☆