あっとゆうまに誕生日が終わってしまいました☆


早かった…

(-o-;)



だけどこんなに沢山のバースデーコメントをいただけるなんて思ってもいなかったので、仕事終わって携帯見たらめっちゃビックリしました!!!


本当に嬉しかったです☆☆☆

ありがとうございました!!

(≧∇≦)




大事に読ませていただきますね☆

o(^-^)o



半分までは読んだんですけど…☆






それから携帯にも沢山のメールがきたんですが、まだ返せてません…

友達の皆さんしばらくお待ちください…☆




明日には必ず!!


(^。^;)




そんでもって夕飯にはこんなオシャレなケーキがいきなり出てきてまたまた幸せを感じました☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image108.jpg



何もかもがHAPPYな誕生日になりました☆




あっ…
(-.-;)


もしかして今日が人生のピークかも!?





(笑)

これからも頑張ります!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image109.jpg