今日はやぐちひとり(C)の収録してます☆


そこでまたバースデーしてもらっちゃいましたぁ☆





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image104.jpg




(≧∇≦)





もう5年になる番組なので、家族に祝ってもらった感じで嬉しいです!!


(^∀^)ノ




ケーキにはやぐっちゃんとゆう文字☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image105.jpg




なんかそれだけで仲良しなのが分かってもらえるとおもいます☆

( ̄∀ ̄)


プレゼントもこんなに☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image106.jpg





中身はアロマだったり化粧品だったり人形だったり、美味しいお店が載ってる本だったり、私の趣味をわかってらっしゃるといったプレゼントです!!



なんか愛を感じますよぉ☆



(*^o^*)



皆さん本当にありがとうございました☆



残りの収録も頑張りまーす☆





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image107.jpg





あっそうだ!!


今日の深夜1時21分~のやぐちひとり(C)はやばいですよぉー☆


色んな意味で(笑)




私も見るのが少し怖いですが、ぜひ見てほしいです☆


誕生日なのにあんな事やってるぅーといった感じで楽しんじゃってください!!

テレビ朝日系列です☆


はぁ(^。^;)


怖い…


(-.-;)