矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image103.jpg
1月20日☆



私、26歳になっちゃいましたー☆☆☆



いやー時がたつのって早いですねぇー…

モーニング娘。に入ったのは15歳でした☆


あれからもうそんなにたつのか~…


あまり実感ないですねぇ☆




誕生日になってもうしょっぱな良いことがありましたよ!!


アメブロやってて良かったぁ☆って思うことが☆


(*^o^*)



皆さんからのたくさんのバースデーコメント!!!


本当にありがとうございます☆


m(_ _)m☆


全て読ませていただきました☆



朝から感動しております☆


今日同じ誕生日の方もいるみたいですね☆


おめでとうございます☆

(^∀^)ノ

おそろいですね☆


そして石川りかちゃんも昨日誕生日☆

おめでとう☆

可愛いプレゼント楽しみにしててね☆



他にも1月誕生日の方おめでとうございます☆



とゆうか産まれてきた全ての方おめでとうございます!!



オバマ大統領もおめでとうございます!!



逆に私ばかりコメントいただいちゃってすいません☆


とにかく幸せ者です☆


はんぱなく☆



誕生日を迎えた瞬間はTVでお試しかっを見ていて、ロバートさんのAniコレにめっちゃ笑ってましたぁ(笑)



秋山さん最高!!



去年はカウントダウン盛大にやってもらったんですが、今年はそんな体力もなかったので家にいたいと希望をだしました☆

今日も朝からお仕事だし☆




なんか若さがないですね…私。


お友達は後日ご飯しがてら誕生日をやってくれるみたいです☆


楽しみにしてよーっと☆



そんなこんなですっかり大人の年齢になってしまった矢口さんですが、これからも変わらず頑張っていきます!!


よろしくお願いします☆


( ̄∀ ̄)