矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image085.jpg
キャー☆☆☆


(°□°;)




設楽さんに食べられそうになってるぅぅぅぅぅ!!!



私と日村さんはそれを知らずに笑ってるぅぅぅぅぅ!!






バナナマンさん面白いです☆


凄く優しいし☆



なんかレギュラー番組を一緒にやらせてもらうようになってから勝手に親近感をもってしまい(笑)、TVにバナナマンさんが出てると




『あっでてるぅ☆』

( ̄∀ ̄)



みたいな感じで嬉しくなりチャンネルをそのままにして見続けてしまう現象がおこっております!!





人の縁って面白いですよねぇ☆


今までそんなに話す機会がなくて遠かった人が、レギュラー番組を一緒にやるってだけで一気に近くに感じられちゃうんですもんね☆



あっ…


もしかして私の方だけだったりして…

(-.-;)




こんな出会いを一日一日大切していきたいと思います☆