今日は余裕がなく、写メが撮れませんでした…





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image078.jpg




でも、大阪ライヴはかなり盛り上がり過ぎて楽し過ぎてやばかったです☆



最高でした☆

皆さんの笑顔も☆

(*^o^*)


ありがとうございました!





今日も華やかなステージでした☆




しかし、今日の朝の矢口さんはぜんぜん華やかではありませんでした…



少しさかのぼって…



朝、空港でゆうちゃんと蕎麦を食べようってことになって蕎麦が食べられる場所に行きました☆




今日は山菜そばだぁって心に決めて頼もうとした瞬間!




(°□°;)




お財布の中身を見ると600円ちょっとしか入ってない…





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image079.jpg



しかたなく
山菜そばを断念…




少し安いきつねそばを頼みました…


美味しかったです☆



でもなんか切ない気持ちでそばを食べました。


(-.-;)


ねっ…。


華やかじゃないですよね…?




普段はこんな感じです☆

華やかな部分とそうじゃない部分、今日は一日で一気に味わえて貴重な日になりました☆



(*^o^*)



めでたし☆

めでたし☆


(ρ_;)





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image080.jpg



ペロッ☆