ハロプロライヴ初日めっちゃ楽しかったぁ☆

無事に終わりましたよん☆


アメブロスタッフさんも見に来てくれました!!


(*^o^*)

そしてここから矢口さんの楽屋訪問☆☆☆

\(^ー^)/




まずはこちら、



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image031.jpg









ますだおかだの岡田さんの今年のギャグぎゅう!!

みんなでやりました☆


吉澤ひとみん☆

石川りかちゃん☆

小川まこっちゃん☆

紺野あさみん☆



かわゆい?


(^。^;)


まだまだ若さ溢れる楽屋!


お馴染みの仲間でホッとする空間です☆




さぁーそして次はこちら!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image032.jpg





メロン記念日☆

キュートなしばっちゃん☆

カッコイイまさおくん☆

ダイナマイトひとみん☆

何かがいつも面白いむらっちゃん☆



メロン記念日はハロプロの中でもかなり昔から一緒にいる古い仲間です☆


個性豊かで私も大好きなユニットです!!


ライヴ曲はいつもかなり盛り上がって最高☆


メロンばんざーい☆

”(ノ><)ノ




そして続いては、


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image033.jpg







稲葉あっちゃん☆

前田ゆきどん☆


携帯の電波みたいな背の並び…


このお二人めっちゃいい人☆

お姉ちゃん空気出てます☆


あと、あっちゃんのお笑いセンスはんぱないです☆


師匠と呼ばせてください!!


もっとあっちゃんの面白さみなさんに知ってもらいたいなぁ~☆


(≧ε≦)

おっ!
そんな楽屋に…


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image034.jpg







松浦あやや☆


藤本ミキティ☆


もいましたー☆



あややは足の薬指を骨折してしまったらしく、痛い足かばいながらライヴ頑張ってますよ!!


本人は、

『恥ずかしいからみなさんあまりふれないでー☆』


と申しております☆


m(_ _)m


そんな中何やら二人はもめてました…


どうやら原因はミキティが食べていた納豆にあるもようです!!


楽屋には納豆のにおい…


あややは納豆が大嫌いなのでそれでもめていたみたいです!


まぁすんごい仲良いんですけど…



(^w^)


そんなわけで時間がなくて一部しか訪問できなかったんですが、素敵な仲間達に囲まれて今日も幸せな矢口さんでした☆




以上です!!

今日もお疲れ様でしたぁ☆