はっつもうでぇ~☆


行ってきました☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image177.jpg






(^_^)v


お参りしましたよ☆





お願いごとは…
『今年も幸せでありますよーに☆』




これは毎年一緒かもぉ☆


(*^o^*)




でお守り買いました☆



健康と開運☆





そして恒例のおみくじぃぃぃ☆





私は…









小吉☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image178.jpg





まあまあ…(^。^;)


平和な一年になりそうです☆



妹は大吉だって…



いいなぁ~…


ボソッ(-.-;)







そして帰りにイチゴ飴☆☆☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image179.jpg







美味しかったぁ☆

(≧∇≦)




まだまだ混んでたけど、満喫しましたよ~☆



(^∀^)ノ