ヤッター☆


ヤッター☆



かくし芸で50点ほんとに嬉しいです!!


ベストオブかくし芸賞もいただきました!!



応援してくれた方、投票してくれた方、
本当にありがとうございました☆


m(_ _)m





今回のかくし芸チームで写真を撮りました♪




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200901012057000.jpg



みんなでセクシービームポーズ☆

(*^o^*)


中山ひでさんの素晴らしい演技に再びすごく感動しちゃいました☆


辛くても全然辛さを見せず私達を励ましてくれたり、とても感謝しています!!


スタッフさんも普段お世話になっている人達で、とても優しくしていただきました☆


みんなで作り上げた作品ってゆう感じです☆☆☆☆☆






とにかく2009年素敵な幕開けになりました!!!


この調子で頑張っていきたいと思います☆☆