眠い…(ρд-)zZZ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image161.jpg



みなさんおはようございます☆

('-'*)




もうお雑煮食べましたか?


おせち食べましたか?




私はこれから~☆



そして初夢見ましたか?




私は見ましたよ~☆

はっきりとは覚えてないんですけど…






遊園地みたいなところでクイズ番組してました☆


なんかリアル…


で水に飛び込むゲームがあって見事成功しましたよ~☆



関根勤さん親子がいました☆



とにかくものすごい大変なクイズ番組で陰で泣いてる人がたくさんいました…


私は無事に終わらせタクシーに乗りコンビニに到着☆




…で目が覚めました!



んー

(ρ°∩°)


夢って変ですよね~

とにかく仕事の夢って疲れます…


もう一度寝て仕事以外の夢を見たいと思いまーす♪


ワーイ(^∀^)ノ



二度寝だぁ~☆


幸せ☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image162.jpg