明けちゃいましたねぇー!!



2009年もよろしくお願いします☆





打ち上げ会場でみんなでカウントダウンしましたよ~♪




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200812312355000.jpg



まいちゃん大活躍!!

紅白も出てお疲れ様でした☆

間違いなく2008年はヘキサゴンファミリーの年でしたよね!!


めっちゃ忙しかったと思いますが、本当にお疲れ様でしたぁ!!


良かったね(^O^)
まいちゃん☆☆☆






そして楽屋に戻りガールズ楽屋でかんぱーい!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image160.jpg



今年もよろしくお願いしまーす☆

と楽しい幕開けになりました☆





みなさん!!

今年も1年矢口真里をよろしくお願いしまーす☆



そして矢口家のお母さんお誕生日おめでとうございます!!




さぁ明日はいよいよかくし芸です♪


着物きて盛り上がっちゃいます♪




最後にファンのみなさん去年は本当に支えてくれてありがとうございました☆


今年も色んな場所で会える事を楽しみにしてますね!!