矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image098.jpg
みなさーん!!


M-1見ましたぁ?

(≧ε≦)



私はスタジオでがっつり見させて頂きました☆


めっっっっっっちゃ面白かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆


最強でしたぁ☆


”(ノ><)ノ



特に最後の3組やばかったです☆

レベル高かったっす!!!



ノンスタイルさんの優勝感動しました☆そして最初から最後までずっと笑ってました☆



ナイツさんもめっちゃ大好きです☆新しい漫才でとにかくツボです☆



そしてオードリーさん敗者復活戦から凄い勢いで強かったですよねぇ☆

笑い過ぎてお腹が痛かったです☆

(^∀^)ノ




改めて笑いって本当に素敵ですよね!!


みんなが幸せになれる!!



私もいっぱい元気もらいました!!


芸人のみなさんこれからもいっぱい笑いをお願いします!!



今日はありがとうございました☆



あっ(°□°;)


オードリーさんのブログ1位になっちゃうかな!?

(^_^;)