矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image086.jpg
この間ゴールドハウスという番組でオードリーさんにブログについて色々聞かれるとゆうロケをしましたぁ☆


(*^o^*)



この写メちょっとバランスが悪いですよねぇ~

(^_^;)


春日さんとの距離があきすぎとゆうか…



春日さんがちょっと危険だったから…

(笑)


昔私のうちわを持ってコンサートに来てくれていたみたいです!


ものすごくテンションの高い春日さんに押され…

ある約束をしてしまいました…!!


オードリーさんのブログが総合ランキングで1位になったら春日さんとデートをするとゆう約束を…



キャー!


どうしましょう…