矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image061.jpg
皆さんあったかいコメント沢山ありがとうございました!!


矢口真里今日一日を無事に終える事ができました☆


(*^o^*)



ほっ。



しかし…私が疲れてるなんて甘い甘い!!


かくし芸のスタッフさん達は私の何倍も忙しく大変だったはず!!


本当に優しくケアもしてくれて最高のチームでした☆


ありがとうございました!!


写メはそんなことを考えながらタクシーを待つ矢口さんです☆


元旦はかくし芸を皆さんぜひ見てくださいね☆

スタジオは生放送!


ドキドキです!!

ではおやすみなさーい☆