カラスカ高知公演「ニューシネマパラダイちゅ」終演★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

どうも!マリです(・ω・)ノ


カラスカ高知公演
「ニューシネマパラダイちゅ」
全公演無事終了しました!


ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフ・キャストの皆様、
ゲストのはるかさんや、
この公演にご協力くださった高知の皆様、


ほんとにありがとうございました!!


短い準備期間でバタバタの中、
初の地方公演というのもあって不安や期待の中どきどきしながらの公演でしたが…。


あたたかい高知の皆様、
そして関東から駆けつけてくださった皆様のおかげで素敵な舞台を作ることができました!

ほんとにほんとに感謝です(灬ºωº灬)♡



今回私は、

{6AE98769-4C4D-45FE-8A42-F267143562A2}

{128C6F1D-3674-46EE-B8DA-6E01C1CBD5B4}

田村朋子さんという役を演らせていただきました!
はちゃめちゃ映画のスタッフから、
まさかのヒロインに精進ww

最近のカラスカでは演ってない比較的普通の役(笑)
初の巫女衣装、めっちゃ楽しかったです♪



キャストもほんとにハマってて!

{7F0F4E93-D082-4497-80F3-BF3180CFF81C}

フォースナイトの4人!

*初主演の前田真弥くん
初主演、そして高知公演、おめでとー!
まえだまえだのおかげで高知の方と出会うことができました!
いろいろとほんとにありがとー!!
*唯一の客演さん笠原賢人くん
けんとくんとは何度も共演しているせいか…もうカラスカの一員な気がして(笑)
いつものパワフルかつ奇想天外なお芝居、ほんとに素敵♪
いろいろ気遣ってくれたり、楽しいお芝居を提供してくれてりほんとにありがとです♪
*団長久高将史さん
まじでクレイジーw褒めてるよw
毎公演小ネタをかえてきて…笑いをこらえるのに必死だったww
大楽のあのアドリブは忘れませんww
*峰之さん
あしだまなおくんwかわいかったよw
ほんとに優しく絡んでくれて楽しかったです♪


{857344FF-2D82-4563-9786-8341073824B9}

{630F7503-5BBF-4A54-A3D6-C5D8B4AD5AB2}

*ぴんきゅさん
今回めっちゃ台詞があって大変だっただろうけど…大好きです武子(笑)
 ちなみに時間軸的には4月公演「セミの名は。」の前がこの「ニューシネマパラダイちゅ」らしいよ!
そして原点は「疾走の音」で!
*谷川華子ちゃん
お芝居でもお芝居以外の所で気遣い屋さんで頑張り屋さん!!
久々にお芝居で絡めて楽しかったなー♪


{99C89E7A-7531-48C6-B61B-670ADEF294DF}

{A36F48B5-2ED8-4BC4-BEF4-626DB49CEB13}

*大橋タクヤさん
根はめっちゃ優しい人なのにw
強面のバカをやらせるとピカイチww
日替わりのネタがやばかったです、w
*橋野竜弥くん
喉を枯らすぐらいの全力で熱いお芝居!
私ヤクザコンビが一番好きかもww


{E16CAE8E-C446-4EA7-8255-4351B9411F5C}

*ゲストの山﨑はるかさん
急なアドリブにも対応できるすごいお芝居スキル!!
そしておもしろいお芝居!
すっごく良くしてくださり、高知のおすすめもたくさん教えてくださりました!
ほんとにありがとうございます!



{8C95D0F8-612D-4017-AE5C-DFAD6711AC15}

{536138ED-29EC-4232-AF43-62235230CED2}

この素敵な座組と高知公演することができてほんとにほんとに楽しかったです♪

あんなに日替わりネタやアドリブをできる公演も無いんじゃないかなww
このメンバーだからこそできたことです!



そしてなにより、
たくさんの方がご協賛してくださり、
たくさんの方が観に来てくださったからこの高知公演をすることができました!

ほんとにご縁に感謝です!

また高知公演ができるように、
精進!精進!!
がんばるです!!

そして高知の皆様、
良ければ東京にぜひカラスカを観に来てください!!!ヾ(o´∀`o)ノ


出会ってくださりありがとー!
そして、東京から来てくれた皆様ほんとにほんとにありがとー!!!



{F7AC4963-4641-46FB-AC5F-D0F5167B0586}

イェイ★


次のブログでは高知観光をアップしようかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛