大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

音譜星「大仲マリ」NEW情報星音譜



おんぷ舞台出演おんぷ


●舞台

『ポセイドンの孫とYシャツと私』NEW!

  4月23日(火)~4月28日(日)

  劇場HOPEにて!

  詳しくは「4月舞台告知!【告知】 」の記事をチェック★

おんぷライブおんぷ


『元橋日向 Birthday Live2013』NEW!

  2013年4月21日(日)11:30開場、12:00開演
  阿佐ヶ谷ドラムにて!

  詳しくは今後の記事をチェック★



おんぷ声の出演おんぷ


「マイ・ネーム・イズ・モデスティー (MY NAME IS MODESTY)」

「ZVC ゾンビVSチアガール」

「トレジャーゾンビ よみがえるテンプル騎士団の亡霊」

「プリズンアイランド 残虐非道女刑務所」

「スナイパー:」

「ブレイク・オブ・ザ・デッド」

「ヴァーチャル・ウォーズ」

「FEAR ITSELF」

「ハロウィン4・5」!

「巨大蟻の帝国」NEW!

「死霊のしたたり」NEW!



テーマ:
{2A06F09D-0DD7-489E-A9C9-B235BC555C30}
どうも!マリです(・ω・)ノ


よろきん公演が終わり…
カラスカ6月公演
「どのくらいエフェクト」
のお稽古に初合流しました!




{D05C906C-B693-4B54-8535-48D75887ED03}
おもしろい人達ばかりww


台本初めて読みましたが…。
もうすでにヤバイw
笑いすぎてお腹痛いw
合流初日から小ネタも増えてw
カラスカらしいどコメディ!どコント!
楽しい舞台になりそうです!(๑´ㅂ`๑)



今回の私の役は…
今まで江戸川作品では演ったコトのない役柄で…。
またまた大変そう_(:3 」∠)_
てかすでに大変(笑)
チャレンジです!!



これから約1カ月。
もんもん悩んで。
もんもん考えて。
全力でぶつかっていこうと思いますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶



ちなみに今日の初稽古でマリ画伯、
共演者でカラスカ団員の、

{CA179A0C-4E88-4117-98F8-273B1CBAAF77} 前田真弥くんと、



{DD8E8A90-D0A4-486C-8F49-3F74DFA5B942}
谷川華子ちゃん




あと
{47024E90-4D19-4A3D-8F66-ED31C6633AC1}
笠原賢人くんの似顔絵を描きました(°∀°)



出演者全員コンプリートしたいなぁ(°∀°)
そちらもお楽しみにw



6月カラスカ公演
ぜひチェックしてね★



【舞台出演】
カラスカ公演
「どのくらいエフェクト」
6/1(水)19時
6/2(木)14時/19時
6/3(金)14時/19時
6/4(土)14時/19時
6/5(日)13時/17時
Twitterのリプやブログコメント欄でもご予約OK!
お気軽にご連絡ください!



劇場でぼくと握手★




{129E335F-E927-4E5C-A7A8-DF0398316263}
イェイ★

AD
いいね!(15)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!マリです(・ω・)ノ


新生 萬屋錦之助一座
「憧憬新道」
@ウッディシアター中目黒
全公演終了しましたー!


ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフ・キャストの皆様、
演出の小川信太郎様、


ありがとうございましたぁぁぁっ!!(*≧∀≦*)



この度大仲は、
{394D6EB5-1AF8-469D-85D3-698D95380C48}
芸者小屋富野屋の芸者さん、
ユメ役 を演らせていただきました!


初時代劇、
初着物、
とにかく初めてづくしのこの舞台。
ユメちゃんも大いに悩みました(´・ω・`)


どう生きるのか。


いろいろ調べて、
いろいろチャレンジしてみて、
たくさんご相談したり勉強したりして、
切磋琢磨して、
あとは本番でお客様にも作っていただいて…。


私が想像してた以上に素敵なユメちゃんが生きていました。


お客様にもたくさんお声をかけていただけて。
素敵なお褒めの言葉をたくさんいただいて。
アンケートやtwitterでもたくさん素敵な言葉をいただけて…。


本当に本当に幸せでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ダンスもホントにがんばったなぁ(笑)



一緒にがんばった、
{C9C7FEAB-4A64-4366-8661-6A3C55766830}

{DA2AF980-0418-4F0B-8A9C-56DE60FD7F83}
富野屋メンバー!
芸者6人に、ダンサーさん!


ダンサーさんにはたくさん教えてもらって…。
実はアドリブでけっこーダンサーさんと喋ってたりw


芸者のみんなとは本当に苦楽を共にして…。
素敵な絆が生まれたんじゃないかな。
みんなホントに号泣してたもん(笑)




{E25FBFE6-6342-425A-A2BB-ED6243897CAB}
富野屋のボス!
お富さんこと、本倉さつきさん。


さつきさんにはたくさんたくさんお世話になって。
髪型や衣装。
お芝居の事や常識的なこと。
いろいろ教えていただきました。

私、打ち上げでさつきさんの前で号泣したもん(笑)


こんな大人になりたいなって、
尊敬できる方が1人増えました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




{864E21B2-CB6D-4A6D-8418-F90E21CD2C5E}
織田信行役 武藤寛さんと、
柴田勝家役 河本龍馬さん。


龍馬さんは、殺陣が本当に素敵で…。
動きの面ですごく勉強させていただきました。
むーちょさんはたくさんお話してくださり…優しくてお芝居もすごくてすごくて…。

こんな大先輩方と共演できたこと、
私の宝物です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




たくさんの素敵な共演者様たち!
{314A68AA-CDCA-4F28-8D51-570F09898C35}

{E5E0775E-126F-485D-B7E2-1CD642520273}


白波五人衆の皆様は、稽古場をビシッまとめたりみんなを引っ張ってくださってました。

町民の皆様は、私1番楽しいシーンだったなw
息がぴったりで!

帰蝶様は、女優さんとして本当にすごい!
凛とした品のある雰囲気…勉強になったなぁ。

忍者ズは…ホントに楽しいコンビだったw
楽屋でずっと笑ってたw
おもしろいだけじゃなく、立ち回りでは率先して動いてて…。


皆さんといろいろお喋りしたり
お芝居の事やそれ以外の事もお話して。
たくさん楽しい時間を過ごせたなぁ。


優しくておもしろくて素敵な方ばかりです(๐•ω•๐)♡



{4DF50C53-9A5C-4824-8B7B-0046E5771C9E}
お千代役 二葉ゆきちゃん
お凛役 萱野梓ちゃん


今回の座組みの中で1番一緒にいたかな(灬ºωº灬)♡
舞台では1回も絡んでないけど(笑)

ゆきちゃんとはカフェ友になることができたし。
あずちゃんはずーっとくっついてたw


ホントに素敵な方とお会いすることができて幸せです。


そしてなにより、
たくさんの方に観に来ていただけたこと、
ご縁ができたこと、
嬉しく思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


私と出逢ってくれて、
ホントにありがとです♡


演出の信太郎さんや
座長の島さんがおっしゃってましたが、


続けていればまた必ず会える。


この言葉を胸にこれからもがんばっていこうと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

また素敵な皆様と共演できるように…。
大仲精進!しょーじん!



よろきん「憧憬新道」
ホントにホントに、
ありがとでしたーーー!!


まだお写真アップしきれてないので、
まだちょこちょこアップしますねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



次はどエフ
がんばるおー!!


【舞台】
カラスカ公演
「どのくらいエフェクト」
6月
1(水)19時
2(木)14時/19時
3(金)14時/19時
4(土)14時/19時
5(日)13時/17時
リプやコメントでもご予約OK!
劇場で僕と握手!





{A50F498E-3A01-4C9F-8470-D846834019E2}

{D25FDBFF-DF21-42F8-8E0A-CBEFC79D96D0}

{5E3A2DA6-FCB7-431B-B067-2F2F7EF77FD1}
イェイ★


AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D619EFA5-B41F-4D30-A6F4-C10179CCDD25}
どうも!マリです(・ω・)ノ



昨日で約1カ月の稽古も全て終了して、
今日小屋入りです!



{370406EB-199A-4F21-BECC-3AD5BB4CD24D}

{BCD5B3F1-601C-4A62-BB90-35CA77FA76BD}

{6E0D2591-5E08-40DB-AC6C-BA65EF8B28E8}


初めての座組
初めての世界観
初めての時代劇
初めての和装
初めての芝居
初めての役

初めて尽くしで、とにかく全力で突っ走った1カ月でした。


悔しい思いもたくさんしたし、
凹むことも多かったし、
がむしゃらに考えて考えてもんもんしてチャレンジして…。
先輩方にたくさん勉強させていただいて。


宝物の1カ月です。


今までやってきたことを昇華させてもっとキラキラな素敵な舞台にします!


がんばるおーーー!!


大仲の初めてを、
ぜひ応援してね(灬ºωº灬)♡

ぜひぜひ!
観に来てくださーい!


劇場でぼくと握手★(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


********

{44A2992C-0638-4F22-9CF6-3173F33B682C}

{11C150DD-0783-45C2-923F-37C9BD545C7C}

新生 萬屋錦之助一座 第2回公演
『 憧憬新道 』
~DOUKEI SHINDO~
 
 
場所:
ウッディシアター中目黒
(中目黒駅徒歩8分)

日時:
4月27日 (水) 19時
4月28日 (木) 14時/19時
4月29日 (金) 13時/18時
4月30日 (土) 13時/18時
5月1日 (日)  12時/16時
(全9公演)


ご予約:方法が2種類あります。
 チケット(全席指定席)


◎前売り 4,300円
※チケットの決済は全て、当日劇場受付でのご清算となります。
※お席はこちらでの振り分けとなりますので、ご了承下さい。

 
◎チケットペイ
4,000円+(販売手数料324円)
※ペイチケットの決済は全国のファミリーマートに設置してあるファミポートからになります。
ペイチケットからご購入のお客様はお好きなお席を選べます。
当日お手持ちのチケットを劇場受付にて、ご提示下さい


※またはリプやコメントなどにて、直接ご連絡いただけましたらご予約致します!
お気軽にご連絡ください!!

 
◉◉CAST◉◉
仲村大輔
奥田海星
山口紗貴
秋川芽衣子

河本龍馬
武藤寛

本倉さつき
堀之内良太

宮島光平
能條由宇
渡辺敬介
仲居裕太郎
堀之内良太
追木育美
大仲マリ
三浦理恵
川島めぐみ
松山純菜

塚越光
伊藤舞
石井貴之
二葉ゆき
萱野梓(子役)

大岡未來
MAHOKO
かすみ
YuKa

島英津夫



演出:小川信太郎
脚本:堀之内良太
座長:島英津夫


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


日の国の光が見えぬ時の頃
真剣で忠義の証を示し頃
民衆の希望なき世に現れし
白波の悪名まとう五人衆
民衆に英雄とまで崇められ
後の歌舞伎の元となる
 
金銭を奪い、民衆に配る石川五右衛門率いる白波五人衆。
 
ある日、白波五人衆が押し入った屋敷からある物が無くなる。
 
それを血眼になり探す、織田信長の弟の信行。
 
独自に石川五右衛門を追う羽柴秀吉。
 
野心と裏切りが蠢く乱世に、己の信念と正義を追い求める白波五人衆に時代の流れが押し寄せる。
 
一方、白波五人衆の一人であるクニの勤める芸者小屋、富野屋も芸者達が時代に翻弄されつつも強く生きていた。
 
白波五人衆の行動がこの富野屋や民衆に多大な影響を与える。
 
自由が無い時代だからこそ、憧れゆえに起こしてしまう行動。
 
それが大きな波紋を呼び…
 
その時、石川五右衛門が取った行動とは…


【問合せ先】
yorokin@magnify.co.jp


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


エンタメ系時代劇!!
和装です!
座敷わらしじゃない和装です!(笑)


ぜひぜひ
観に来てねー!




劇場でぼくと握手★
{9FD92DC4-0236-4D16-8BC0-97FF5C3EE24C}

イェイ★

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。