おはようございます照れ
昨日の記事のコメントを今朝読んでいたのに今見たら反映されていないですね😥なんでだろ❓アメブロさん管理なのでマネージャーさんに聞いて見ますね💦


次男くん、朝ごはん。
{14F90D37-4E91-49C9-8669-C1AC93DD56CA}
・鶏と鮭そぼろとアスパラの三色丼
・野菜スープ
・ミニトマト
・キウイ
でしたラブラブ


先ほど、電車に乗ろうとしたら保育園からお電話が。お散歩で転んで膝と口を切っちゃったみたい。泣いちゃったかな?心配です。

いつでも子供たちの顔が1番最初に出てくるし、移動中、子供たちの写真ばかり見てるし。

親ってこうなんですね。
学生の頃にそれを知ってたら、もっと自分の両親に親孝行できたかな。笑




芸能の仕事始めたことや、このTV出る、写真集出す、週刊誌とられた(笑)とか。。わたしは何も報告せずだったので、常に心配させていたみたいです。。

いつも両親は、周りから知らされていたみたいニコ

もう本当に私自身が親になってからは、まめに連絡するようになりました🙇‍♀️わたしも親である前に両親の子供なので。。

親孝行したいです(´;ω;`)