今日は朝イチで、渋谷ロフトへ‼️
オフィシャルアカウントを持っているcartさんに紹介していただき、ohmyglassesTOKYOにて、メガネを作りに行きました照れ
{F5A013E2-B533-49BE-84D4-E748C95758E6}


オシャレなメガネがたくさん!
{393EAF70-70CB-4D5F-BF2E-A3A2C7793CC6}
迷ったーーー!!!
{08F08489-69F0-4C18-82B0-66B12202E653}
旦那さんに何枚も写メを送り、どれがいいか聞いたけど、返信来る前に自分で決めちゃいました。   
あのLINEはなんだったんだろう照れ


選んだメガネラブラブ


メガネは、次男くんに2個ほど持ってかれ遊ばれ無くなり、、、をしていたので。仕事でも着用できるメガネを買いたかったので、やっとGETできて良かったです照れ

度数の検査もしていただき、今のコンタクトの度数のアドバイスもしていただきました♪
{A08D0FAD-1157-4E64-AE52-1242FB8CBAC6}
最近、眼や頭が疲れやすいので、届いたら基本メガネ生活にしよーっと照れ
{0EF5B1A7-AA07-4A4D-BAD2-7C3405375A4C}
楽しみですラブラブ

さて。これから打ち合わせランチや、打ち合わせやら、打ち合わせやら、リースやら、、行ってきまーす爆笑‼️




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加