昨年出会い、ランチの御約束をさせていただいていた方と、やっとお会いできました!!
わくわくするような、楽しい時間でした。自分が知りたいけど、まだ知らない世界。。

夢にキラキラした時間でした。
行動しないと、進まない✏️

ランチは、なんと偶然にも同じツインプラネット所属の岡野シェフが奮ってくださりました。
{AC1B040D-57E5-4DFC-91B6-6CE58095AD20}

{AD424DFA-8EA4-40D1-8C8B-90B92525FBEB}

{3AB6E1E8-B93E-4393-AA5C-4621EC94DD6D}

{6431BF43-98E3-4283-82BC-6F9247F61E43}

{3BE21FF3-90B7-4267-BA25-E47311AB00E4}
ボリューム満点。でも、油を使っていないので、たくさん食べても胃が苦しくならない!!野菜や素材を大切にしているので身体にも優しいです。赤ちゃんでも食べれちゃうくらい、優しい味付け、でも絶品なのです。

美味しいごはん、ごちそうさまでした😌🍀

次の打ち合わせまで時間があったので、そのまま岡野シェフとたくさんお話しました。
うん。いい時間だった。。今日お話したこと、形にしなくてはラブラブ

出会いは必然、意味がある、
辛いことにも意味があり、
幸せにも意味がある、

岡野シェフ、引き合わせてくださったSさん、ありがとうございました照れラブラブ






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加