そうそう!今日は、ちょびっと、クロちゃんにも会えたの♪
{ABF1393B-96B7-46EC-9E49-D3918A98876E:01}
会うたびに、ハッピーになれる笑顔いっぱいのクロちゃん♡クロちゃんプロデュースのclorisaのイヤリングは、どれもお気に入り(≧∇≦)




あとね、その前には、仲良しの典子ママから、またまた赤ちゃんの洋服をお下がりでいただいたよ♪  

「3日前から、赤ちゃんが動いた直後に、子宮が痛くなることが増えたんだけど、なんでかな?」って相談したら、
「赤ちゃんが順調に下がろうとしているからだよ(^^)」って教えてくれた♪

そっかー!!良かった♡
早く出ておいでーー>_<。





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加