今流行りの英語ロゴニット♪

この間テレビで、英語ロゴの洋服特集してて面白かった。

私のLDSの英語ロゴニットはどんな意味かなー?笑




今日は、これから広島文教女子大学さんの文化祭(^^)


そして、
日本テレビ19:00~だまされた大賞。

ふへへ。もう見てやってください!笑

photo:01




-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。

iPhoneからの投稿