スキンケア用品、

色々試し中ひらめき電球





今回は、夏に向けて、

天真堂の「エニシングホワイト」を使いはじめてみましたニコニコ





おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8454.jpg






オールインワンジェルなので、

コレ1本で、

化粧水・美容液・クリーム・乳液・ブライトニング・化粧下地・保湿剤の役目をしてくれますニコニコ音符





テレビで話題の紫根エキス配合で、

9種類の植物エキスから抽出した美白成分も配合クローバー



シミやシミ予備軍に働きかけてくれるので、紫外線が気になるこれからの時期に、ピッタリニコニコ











2個購入で、30gのミニサイズが付き、さらに5%off



ってことで・・・



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3428.jpg




ちゃっかりニコニコ(笑)









今月末から海外ロケなので気合い入れて揃えましたチョキ(笑)











保湿効果もあり、

気持ちいいジェルタイプキラキラキラキラキラキラ



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6335.jpg




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6299.jpg





顔だけではなく全身にもたっぷり塗れちゃいますニコニコ



私は、

年齢が出やすいという首に、しっかりたっぷり塗り込んでいますニコニコ







一応商品リンクです↓




こちら






30gのミニサイズが付いてくるのはキャンペンページからの購入のみみたいですm(__)m