昨日は、あーや(平野綾)と、まいまい(大島麻衣)でナイフとフォーク


前のお仕事がおしちゃって、先にあーやと待ち合わせしていたのでメールしたら、

「読書してるから大丈夫だよー」って(゚o゚)/才女!!

しかも、読んでいた本は、江戸川乱歩ヒミツあーや、23歳。。ヒミツ


そして、あーやと先に待ち合わせした理由は。。
おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-110915_021632.jpg
まいまいの誕生日祝いの準備をしていたからヒミツ

メッセージカードのあれこれや、プレゼントのあれこれは、あーやのブログに書いてあるので。。q(^-^q)


人任せヒミツ

次、あーやの家でお鍋するとき、良いお肉か、良いジュース持って行くから許してねd=(^o^)=b