先月友達が所属事務所を退社し、芸能界を引退しました。

寂しいことですが、彼女にとっての大きい決断は、間違いではないし、間違いであって欲しくない。

目標があるからこその引退で、新しいスタートの始まりです。

わたしは、彼女から、今後やりたいことを聞きました。彼女にぴったりなことでした。

彼女が全力を出せば叶うことだと思いました。

夢を人に言うことも、
夢を追うことも、

ひとつの夢を諦め、
新しい夢を追うことも、

不安な中、決断をしなくちゃいけない。

それを乗り越えて出した決断。

新しい夢にむけて、彼女は、元気に前向きに頑張っているはずです。

先も見えない職業で、
先が見えないからこそ、
今あるものを離したくなくて、
でも、
離した途端、素敵な出会いを掴むかもしれない。

彼女は、素敵な出会いを掴んでくれると願っています。

もしかしたら、彼女のファンの方、彼女の引退を残念に感じてる方が、このブログ読書にいると思って。。

安心して欲しいという気持ちで、ブログを更新しました。


photo:01



photo:02