昨日は。。

photo:01



photo:02



まぁこさん

牧野ステテコさん

ヘアメイクの、かなごんさん

ミラクルひかるさん

photo:03



photo:04



と、ご飯でした(^O^)

みーんな、あたたかくて、幸せだった。うれしいなぁ。。

まぁこさんは、根から明るくて元気になるp(^_^)q

ステテコさんは、ポールダンスをはじめたそうです!!一緒に習いたい(^O^)

ミラクルさんは、意外にも、新世紀の不思議さん。。笑 魅力的で心が深い方p(^_^)q

かなごんさんは、久々に初対面なのに、心のドアを開けた方( ^ ^ )。。




ミラクルさんの、浅野温子さんのモノマネショー、また見たいなぁ( ´ ▽ ` )

たくさん、笑えて、幸せだぁ。。(^O^)

うれしいなぁ


iPhoneからの