ハロー!

photo:01



近付きすぎ(^_^;)?

まりちゃんのブログの、

ゴーストライター

ジョセだよっ)^o^(



まりちゃんは、コント番組の収録だったよ!

たくさん、モノマネしてた( ^ ^ )

まりちゃん、よかったね!

あ!

アイドリング!!!

の、谷澤ちゃんが居たよ( ^ ^ )

photo:02



まりちゃんも、嬉しそーね( ^ ^ )

photo:03



まりちゃんね、これから、女芸人さんたちとご飯みたいだヨ!

まりちゃん、最近、一人鍋続いてたから良かったね (^O^)

ジョセ。。?

ジョセは、お家でお留守番だよ!

相手は。。

妄想の中では、ホームセンターでお買い物する彼はいるヨ( ´ ▽ ` )ノ

妄想ネf^_^;)

ジョセの得意分野だよ!




あー!

もう、早くまりちゃん、ブログ書いてくれないかなぁ?

このブログ、本当に、まりちゃん書いてないよ(>_<)

ジョセ、ひとりで、書いてる。

ジョセ、がんばるヨ!



まりちゃーん!

戻ってきてー!!!


iPhoneからの投稿