おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_7898.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_6910.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_3471.jpg

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_4863.jpg

昨日は、

『写真集&DVD発売イベント』

本当に、ありがとうございました。


私みたいな人間には、申し訳ないくらい、沢山の方々に、足を運んで頂いてしまいました。


大切な時間、本当に、ありがとうございます。


私を知っててくれてる事が、奇跡的な事で…。

なので、

なんだか、すみません。




各ニュースさんにも、報道して頂いてしまいました。


表紙撮影の衣装合わせでは、ウェディングのベールと、上下あった白水着が、

撮影では、ベールと下水着だけになっていた事。
(上水着は、きっと、空港で没収されたのか、衣装合わせした事務所の落とし物ボックスにあるはず(^人^;))



バリでは、ずっと金縛りに遭い、最終日には髪の毛のおばけを見たこと。(/_;)

(そして、KICK☆さんが呼んだUFOをみたこと…笑)



好きな男性のタイプ、涙ぼくろ

(本当は堺雅人さんや小泉孝太郎さんみたいな涙袋でした。すみません。)

が、あって、ものまねを笑ってみてくれる人。(^▽^)



ウエストサイズの詐称(笑
バストは、本当は、トリプルAサイズだけど、Bカップには見えてるはず!というPR…など



私の言葉を、公共電波に載せて頂いてしまいました。ありがたい。




最後に、

イベントで司会をしてくださった、どてちんレンジャーさん。事務所に入った時から良くしていただいてて。本当にありがとうございました。


そして、

地方のラジオでお世話になっていた、村山ひとしさん。久々に偶然再会することができて嬉しかったです。

当時の自分からすると、まさか、私が写真集を出して、たくさんの森林を使ってしまうことなんて想像できなくて。

きっと、村山さんも想像できなかったはずです。
なので、本当に、嬉しい。。



皆さん、本当に、ありがとうございます。




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-IMG_2535.jpg