群馬で心霊番組の収録してきました~あせる





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-201007072159000.jpg





楽屋がお隣だった、『麻生夏子』ちゃん





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100707_1818~01.jpg





完成された美少女なので、年上に見えたのですが…。

19歳ビックリマークビックリマーク

ひとつ、私より、年下でしたニコニコひらめき電球

さすが、スターダスト所属。。。





収録は、

本気で怖すぎました。。。

最初のVTRから、こんなに怖いなんて。。。




もう、家でお風呂入れないと思い、速攻メイク落として、友達に『お風呂入りに行っていいかな!?』ってメールしましたあせる




今は、ロケバスで東京に帰り中。。ひらめき電球



上原美優ちゃん

松井絵里奈ちゃん

麻生夏子ちゃん

高部あいちゃん



と一緒ですニコニコ





おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-2010070722350000.jpg





いつまでも、フレッシュな女子の空間を味わっていたい。。


太陽と、早く会いたいなぁ。。




では、幅な椅子でー晴れ



NEW写真集&DVDNEWおかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0018.jpg
グレーゾーン
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-ファイル0023.jpgからふる