今日からスタートとした、JFN『有吉弘行のSUNDAYNIGHNTDREAMER』の第1回目の生放送、終わりました


「有吉さん、楽しそうな表情してくださいねo(^∀^)o」

って言ったら…






おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100404_2159~02.jpg


見事に、つまらなそう(笑)

でも、番組は、すっごく楽しかったです

聞いてくれた方はいますかね

私が、メールアドレスを読むのが、かなり下手だった(笑)ことは、さておき。

番組で『占い師と電話をして運勢を見てもらう』という企画で…

なんと、その占い師…

私の、

お母さんビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

ドッキリだったんですあせる
びっくりあせる全然気付かなかったですあせる

まさか、私の母が、出たがりだったなんて(笑)ドキドキ
でも、なんだかんだ、ありがとうです


これからも応援してねっ実家にも、ちゃんと帰るようにするね。



では、幅な椅子でー