アイドルとして売れたい?芸人として売れたい?

絶対にアイドルとして売れたくないです。とゆうよりも無理ですよ(笑)

でも、

絶対に芸人としても、売れたくないです。って無理に決まってますよねm(_ _)m(笑)

おかもとまり として、気楽に楽しくバラエティー番組に出たい。それだけです。




なぜ芸人に?

芸人ではないです。

バラエティタレント・お笑いタレントになりたくて。

私が、芸人って言ったら申し訳ない。

実際に、お世話になってる芸人さんにも『グレーゾーンがいいよ』って言われています。

でも、

お笑いのネタを披露することが本当に好きで、『グレーゾーン』として、ものまねネタを発信しています。



芸人になれて嬉しかったことは?

お笑いライブや番組に出れて嬉しいのは、誰かが、私の考えた[ネタ]で笑ってくれた時。

頭の中身が認められた~って。嬉しいです。



食わず嫌いに出たら、何を頼み、何を参りましたにする?

うにとか、おいしいものを…☆(笑)
参りましたは…。好き嫌いがないので、悩みますね(;_;)



すべらない話ある?

えー、すべらないかどうかは、腕次第。。(笑)



おかもとまりが、司会をするならどんな番組がいい?

15分くらいの、お散歩番組で!!(笑)



ネタをお客さんの前でする時に、気をつけてることは?

やりきる。



一番ウケたネタ・スベったネタは?

わかりません。
ウケた、スベったは、見てる人の気持ちなので!!


将来の野望は?

お昼の情報番組で、MC…アシスタントを(笑)



人生の最終目標は?

自然に笑顔でいられるような、楽しさで溢れて、嫌な気持ちがない人になる。



尊敬する芸人は?

たくさんいます…。

やっぱり自分には出来ない芸人をしている人は、毎回毎回、すごいなぁって。尊敬しちゃいます。
でも、キッカケを与えてくれたのは、鳥居みゆきさんです。



チャレンジしたいことは?

趣味を見つける。



休みは月にどのくらい?

一週間ずっと予定がある時もあれば、連続で休みもあり、バラバラです☆