たくさん、コメント、ありがとうございます。

m(_ _)m

なんというか、嬉しいんですよね。

いつも。ニコニコ音符

あたたかい気持ち、本当に、ありがとうです。


質問返しも、あと少しなので


お待ちくださいね




さてさて




昨日は、短大からの親友と、会いました

じっくりお話をした後、帰宅をしたら、

先輩の女芸人『本日は晴天なり』さんから、

お誘いの連絡が

そして、

一緒にご飯、というか、お話会をした方々は、




おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100329_0359~02.jpg




我人祥太 さん

メンソールライト さん



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-100329_0400~01.jpg



本日は晴天なり さん

劇団イワサキマキオ・槙尾 さん

でした


メンソールさんは、事務所の先輩でもあり、初めは『怖い』人だと思ってましたが(笑)

でも、実際ポップで(笑)芸に対してはシビアで、甘やかさない人。ちゃんと厳しく本音を言ってくれます。


我人さんは、R-12010ファイナリストであり、やっぱりアドバイスしてくれたネタも、視点が『凄い』んです。個性がハンパないです。


槙尾さんは、優しい方で、本当に気楽にお話できました。単独ライブも近いので、本日は晴天なりさんと見に行く約束をしました音符


本日は晴天なり さんは、太田プロに入った当初から、面倒を見てもらっている先輩。情が厚く、女性ピン芸人としても、普通にネタが好きだ!!って思える先輩です。



ん~

すごく良い意味で『おかしい』方々で、

個性が強くて、

話を聞くのが『楽しかった』ビックリマーク




世の中、色んな考えの方がいるんだなぁって。



『た の し い』


なぁ~ニコニコビックリマークビックリマークって。



では、幅な椅子でー