赤ちゃん。

テーマ:



今日は、長男くんと、まりパパは、朝から室内プールへ♪

私と小学生の間まで、夏休みに行っていたプールなので、まりパパも、孫と行けて嬉しかったかな(^^)?





今日から、赤ちゃんは、指しゃぶりっぽい動作をし始めたよ~。授乳も今のところ順調(^^)

ただ、夜は2時間毎に起きたり、授乳して寝かせようとしたら泣いちゃったり^^;

長男くんが起きないかな?って気にしちゃって、泣くと焦ったりしちゃう

でも、やっぱり、それ以上に愛しい。
{D0F9BD15-992B-442F-A0F5-B038B5095FC2:01}

ドラえもん見ながら、更に、皆さんからいただいたプチメ読んでいたら、しんみりしちゃった。
優しいメッセージありがとうございます

あ~それにしても、実家は落ち着くし、色々手助けしていただけて助かるけど・・・ホームシックだ💦






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加
AD